腹筋がシチューです。カレーじゃありません。

3か月でガチムチになれる筋トレのツボとコツのお話しができればなあ、と思います。

毎日が夏休み!これ以上つまらないことは無いってば!

佐藤です。

 

はてなブログ、始めました。

 

 

毎日が夏休みを目指してFX、アフィリエイトYouTubeなどでお金を稼いできました。

 

目指して、達成した先に見えたものは深い絶望だけでした。

 

 

夏休みが楽しいのは、期限があるから。

 

無期限の夏休みは最大級の地獄なんです。

 

 

 

・・・が、絶望を見たからこそ希望が見えました。

 

 

やみくもに自由を目指すと、闇に飲まれてしまいます。

 

 

もしあなたが自由を目指しているのであれば・・・

 

僕のように闇に飲まれることの無いように、少し先を進んでいる僕だからからこそ語ることのできるお話しをさせていただきますのでお気軽に聞いて見てください。

 

ほんのちょっとだけ、お役に立てると思います。

 

 

 

では!